1. トップ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 和食処じゃぽにかのディナー、ご朝食の再開のお知らせ
お知らせ
和食処じゃぽにかのディナー、ご朝食の再開のお知らせ
【提供日程:2021/03/15(月)〜】
変更・改善
2021/03/20
楽しみにしてくだっさている多くのお客様からのお電話、直接の再開予定のお問合せを未だ未定です。と御案内するしかない心苦しい日々でしたが感染防止対策が整いましたのでご案内致します。

大変お待たせ致しました!!!
5F和食処じゃぽにかでのディナータイム、11F銀河鉄道でのご朝食を≪3月23日≫より再開する予定でございます!!!

再開に向けてお客様を安心安全にお出迎えする準備を整えております。

感染拡大・クラスターを防ぐ為、ご利用頂く全てのお客様にお願いがございます。
・飛沫感染防止の為、スタッフのマスク着用での接客にご了承くださいませ。
・お越し頂くお客様へもマスクの着用を何卒お願い致します。
・レストラン入り口にて検温、手指の消毒のご協力をお願い致します。
・混雑時は人数制限を実施させていただいております。

また、和食処じゃぽにかには別途、御利用料金が発生しますが個室のご用意もございます。
個室に関して以外にもご不明な点、気になる点がございましたら些細なことでも構いませんのでお問い合わせくださいませ。

お客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。